図補の館

ドールの野外撮影がメインです、なので図補はめったにでてきません

今日の一枚

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

IMG_3956_20170919144746d1c.jpg
  1. 2017/09/19(火) 14:49:54|
  2. みう (えっくすきゅーと)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひまわりを身に行ってきたよ♪ ~その2~

皆さんこんにちわ。
最近天体観測がマイブームになりつつあります。
というのもゲームの影響なんですけどね。
最近では天体望遠鏡を買おうか悩んでるほどです。

さて、ひまわり撮影の後半戦にまいりましょう。

IMG_1482.jpg

こちらは同行者の娘さんです。

IMG_1483.jpg

かえで「わーい!」

IMG_1484.jpg

かえで「このひまわりやたらとでかいわね」

「なんかそういう品種らしいぞ」

IMG_1485.jpg

IMG_1486.jpg

同行者のネコさん。

IMG_1487.jpg

久しぶりにみうちゃんも「野撮に同行してます。

IMG_1488.jpg

かえで「ここは涼しいわね」

「ちょうどゴーヤのトンネルになってるからね」

IMG_1489.jpg

IMG_1490.jpg

集合写真。

IMG_1491.jpg

待機中の図。

それではまた次回!
  1. 2017/09/12(火) 14:50:30|
  2. かえで (Pちゃん)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひまわりを身に行ってきたよ♪ ~その1~

皆さんこんにちわ。
最近は涼しい日が続いてますね。
こんな日は体調を崩さないように気を付けましょう♪

IMG_1468.jpg

さて、今回からはひまわり撮影に行ってきたときの様子をお届けします。

IMG_1469.jpg

かえで「ここがひまわり畑ね!」

「そうだよ、かえでちゃんはひまわり見るの初めてだったね」

IMG_1470.jpg

かえで「わーい!」

「あまりはしゃいで転ぶなよー」

IMG_1471.jpg

かえで「わー、ひまわりだー!」

「間違っても食べるなよー!」

IMG_1472.jpg

こちら同行者さんの娘さんです。

IMG_1473.jpg

かえで「ねぇねぇ、ひまわりって食べられるの?」

「だから食べちゃダメって言ってるでしょ!」

IMG_1474.jpg

かえで「はむはむ」

「コラー!食べちゃダメって言ってるでしょ!」

IMG_1475.jpg

かえで「こっちのは赤いひまわりね」

「なぜにファイティングポーズ?」

IMG_1476.jpg

この日はすでに見ごろを過ぎておりきれいに咲いているひまわりを探すのが大変でした。

IMG_1477.jpg

IMG_1478.jpg

かえで「よいしょっと!」

「ひまわり取っちゃダメだぞー」

IMG_1480.jpg

かえで「周りがひまわりだらけだー」

IMG_1481.jpg

かえで「がおー、かえでちゃんだぞー」

その2に続きます。
  1. 2017/09/06(水) 16:41:21|
  2. かえで (Pちゃん)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京タワーを見に行ってきたよ ~その4~

皆さんこんにちわ。

長らく続けてきた東京タワー撮影も今回で最終回です。

IMG_1419.jpg

IMG_1420.jpg

IMG_1421.jpg

IMG_1422.jpg

IMG_1423.jpg

IMG_1424.jpg

IMG_1425.jpg

IMG_1426.jpg

IMG_1427.jpg

月がきれいだったので一枚。

IMG_1428.jpg

何にも書くことがないですねw
それでは最後までお読み下さりありがとうございました。
  1. 2017/08/29(火) 14:17:43|
  2. リリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京タワーを見に行ってきたよ ~その3~

皆さんお久しぶりです。
お盆休みはゆっくりできましたか?
自分は毎年恒例のコミケに行って来ましたよ。

さて、今回も東京タワー撮影会の続きです。

IMG_1413.jpg

夕日がいい感じになってきたので一枚。

IMG_1414.jpg

ここはこんな感じで広場になってます。

IMG_1416.jpg

そう言えばアニメけものフレンズが再放送されてますね。
皆さん見てますか?

IMG_1417.jpg

東京タワーを手で持ってる風に撮ればよかったですね。

IMG_1418.jpg

よく見るとピントが合ってない!?

今回の撮影写真がダメダメですね。
ピントが合ってないし髪の毛が大変なことになってるし。
それではまた次回!
  1. 2017/08/25(金) 14:13:34|
  2. リリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

メキタン

Author:メキタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
めい (開眼姫) (36)
イベント (37)
みう (えっくすきゅーと) (10)
小物 (13)
鉄道 (18)
かえで (Pちゃん) (49)
風景写真 (6)
全員集合 (3)
朱音 (DD) (29)
しずく (Rちゃん) (19)
夜々 (DD) (53)
その他 (7)
リリア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR