図補の館

ドールの野外撮影がメインです、なので図補はめったにでてきません

ひたちなか海浜公園のモコモコヽ(^。^)ノ ~その3~

忘れないうちに予約更新しておきましたヽ(^。^)ノ
夏の暑い時期に行ったひたちなか海浜公園での撮影会です。

_MG_0355.jpg

_MG_0356.jpg

_MG_0359.jpg

_MG_0365.jpg

これが噂のモコモコですな。
思った以上に通路が狭かったのでここで撮影するのは迷惑かなと思ったのでドールはなしです。

_MG_0369.jpg

こんなの撮ってるから帰りの電車に乗り遅れそうになってエスカレーター一段飛ばしでダッシュする羽目になったじゃないか(怒

というわけでこれにて真夏に撮影会は終わりです。
次回からは真夏のドール旅行をお届けします(笑)
  1. 2015/11/23(月) 19:00:18|
  2. しずく (Rちゃん)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひたちなか海浜公園のモコモコヽ(^。^)ノ ~その2~

皆さんお久しぶりです!
ちょっと調子が悪かったのでしばらくブログ更新&皆様のブログ訪問はお休みさせてもらってました。
そんなわけでちょっとハイペースに更新していきたいと思います!

_MG_0335.jpg

_MG_0336.jpg

_MG_0340.jpg

_MG_0349.jpg

_MG_0351.jpg

次回の分は予約更新しておきます(笑)
  1. 2015/11/19(木) 20:12:58|
  2. しずく (Rちゃん)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひたちなか海浜公園のモコモコヽ(^。^)ノ ~その1~

皆さんお久しぶりです!
すっかりブログ更新し忘れてました(笑)

ドルドルするかPCいじるか、両方やる時間はないのでドールさんと戯れる方を選んじゃうんですよ(#^.^#)

_MG_0330.jpg

というわけで今回からはもういつ行ったかすら覚えてないひたちなか海浜公園での撮影会の様子です。

_MG_0331.jpg

こちら参加者さんのむすめさん。

_MG_0332.jpg

こちらも参加者さんのむすめさん。

_MG_0333.jpg

こちらは我が家のむすめさん。

_MG_0334.jpg


という感じで次回に続きます!
  1. 2015/11/10(火) 18:54:39|
  2. しずく (Rちゃん)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨ですね

せっかくボディ&ヘッドのメンテナンスをしようと思ったのに雨ですよ。
これは土日に持ち越しですね。

IMG_0450.jpg

たまには黒背景を使ってみました。

IMG_0451.jpg

突然ですが今日からドール貯金始めます。
たまったお金をどう使うか決めてないけどね(笑)

IMG_0452.jpg

最後までお読みくださりありがとうございます。
  1. 2015/01/21(水) 22:19:22|
  2. しずく (Rちゃん)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アンデルセン公園に行ってきたよ ~その3~

今日武蔵小杉のパラボさんに行ってきたのですが高校生が職場見学みたいなのに来てました。
パラボさんに来るということは彼らも未来のドール者なのでしょうか?

さてアンデルセン公園も最終回です。

IMG_9086.jpg

しずく「パパぁー、助けてー(>_<)」

決して檻に閉じ込めたわけではありません。
椅子の背もたれを見ていたらやりたくなってしまったのだ(笑)

IMG_9099.jpg

しずく「パパー、こっちだよー!」

この後壁の向こう側から「お人形さんがいるー、なんでー?」って言いながらお兄さんがやってきました。
自分と目が合った瞬間「あ、なるほど・・・」って感じの雰囲気になりましたよ。

IMG_9100.jpg

しずく「わぁ~、うさぎさんだ~」

「あんまり近づくと食われるぞー」

IMG_9101.jpg

しずく「うさぎさんはそんなことしないですよ~」

このうさぎ、首のところがなんかあれですよね。
一回切り落とされた感が(笑)

IMG_9102.jpg

「う、うしろー!食われるぞー!」

というわけで来週もここに行ってきます。
今度は風車と一緒に撮りたいなぁ~
でも予定は未定って言いますから実際行けるかどうか・・・

最後までお読みくださりありがとうございます。
  1. 2014/10/16(木) 20:31:06|
  2. しずく (Rちゃん)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

メキタン

Author:メキタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
めい (開眼姫) (36)
イベント (37)
みう (えっくすきゅーと) (10)
小物 (13)
鉄道 (18)
かえで (Pちゃん) (49)
風景写真 (6)
全員集合 (3)
朱音 (DD) (29)
しずく (Rちゃん) (19)
夜々 (DD) (53)
その他 (7)
リリア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR