図補の館

ドールの野外撮影がメインです、なので図補はめったにでてきません

悲報(>_<)

PC新しいの買ったのですが・・・

なんと、SDカードを認識してくれない(>_<)

これからどうやって画像アップするか考えねば・・・
  1. 2016/04/18(月) 12:14:28|
  2. その他

近況報告!

CgE5-zFUUAAhogU.jpg

ここで働くことになりました~

どこかわかるかな? [近況報告!]の続きを読む
  1. 2016/04/15(金) 20:08:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~お知らせ~

皆さんお久しぶりです。
ドルショに参加された皆様お疲れ様でした!
今回で浜松町での開催が最後ということで最後にふさわしい方を連れて行きましたよ(笑)

ほんとはその時の写真を載せたかったのですがちょっとパソコンが調子悪くて画像の編集ができないので・・・
さすがにオーナーさんの顔が写った状態でアップできませんしね(笑)

そんなわけでパソコンが復旧し次第更新を再開しますのでもうしばらくお待ちください!
  1. 2015/09/07(月) 20:33:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログ開設二周年のお礼

皆さんこんにちは!

ちょっと過ぎてしまいましたが当ブログは10日をもって開設二周年を迎えることができました(^^)/
これも普段からコメントや拍手、観覧をしてくださる皆様がいたからこそここまでやって来れました。
最近は更新が不定期なってしまっているブログですがいつもお越しくださり本当にありがとうございます!
そしてこれからも応援してくださるとうれしいです(#^.^#)
IMG_4233.jpg

文字だけではあれなので最後に画像を一枚貼っておきます。
それではまた次回♪
  1. 2015/08/12(水) 22:07:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日のベストショット♪

_MG_0114.jpg

続きはまた後日
  1. 2015/08/09(日) 23:44:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

Author:メキタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
めい (開眼姫) (36)
イベント (37)
みう (えっくすきゅーと) (9)
小物 (13)
鉄道 (18)
かえで (Pちゃん) (47)
風景写真 (6)
全員集合 (3)
朱音 (DD) (29)
しずく (Rちゃん) (19)
夜々 (DD) (46)
その他 (6)
リリア (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR