図補の館

ドールの野外撮影がメインです、なので図補はめったにでてきません

年始のご挨拶~2016年~

皆様新年あけましておめでとうございます!
昨年一年間はたくさんの方にお世話になりました。
心よりお礼申し上げます。

手短ではありますがこれにて新年のあいさつとさせていただきます。
今年もうちの子&当ブログをよろしくお願いします!
  1. 2016/01/03(日) 18:25:55|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつぞやのドール旅行

本日も忘れないうちに予約更新です!

さて、確かシルバーウィークあたりに行ってきた気がする関西ドール旅行の様子をお届けするわけですが・・・
もう何か月前だよ(笑)

_MG_0375.jpg

いきなり旅行のハイライト、豊郷ドール撮影から始まります(笑)
こちらは同行者のクールTさんのむすめさんです。

IMG_0382.jpg

超広角レンズしか持ってこなかったことがとても悔やまれます(>_<)

IMG_0386.jpg

~休憩中~

IMG_0395.jpg

ええーっと・・・
うちの子成分皆無ですね(笑)
ツイッターには写真上げてたからいいよね?

そろそろネタが尽きてきたので野撮に行かないと・・・
  1. 2015/11/27(金) 19:00:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドルショ浜松町Final

皆さんこんにちは!
最近更新サボってて申し訳ありません(>_<)

実はゲームをバージョンアップしたついでに新しいシナリオを追加したのでそちらをずっとやってました(笑)

_MG_0272.jpg

こちらがドルショで撮った唯一の写真です(笑)
今回はめずらしくあまり卓にいなかったので全然写真撮ってないんですよ~
おまけに卓にいるときは話してばかりでしたし。

なおうちの娘は左の子です。
まさしくファイナルにふさわしい子ですよね(笑)
次回からやっと渓谷撮影の記事です!
  1. 2015/09/08(火) 19:41:53|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年もやります!夏コミ戦利品紹介!

夏コミに参加された皆様お疲れ様でした!
お目当てのものはゲットできましたか?
自分は心優しい方々が買い物を引き受けてくれたおかげで何とかゲットできました!
お二方ありがとうございます!

そして当日サークルに足を運んでくださった方、本をお手に取ってくださった方ありがとうございます。
冬こそはまともに頑張るぞー(笑)

IMG_0215.jpg

こちらが今回のコミケの戦利品になります。
いつもはドール関連だけですが今回はこれがすべてです。
少なすぎですよね!?
やっぱりサークル参加だと全然買い物ができなくてコミケに参加した気が全くしないです(笑)
まぁ、財布にやさしいコミケだったのはいい点だけどね。

あと、このほかに下着も買ったのですがそれはすでに娘に着せてしまったので写真はなしで。
というか下着って言った瞬間速攻で反応した某パ〇ツハンターがいたな(笑)

そろそろ野撮ネタがたまってきたのでちゃんと更新しないと。
それではまた次回♪
  1. 2015/08/19(水) 21:50:39|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コミケのお知らせ♪

直前の告知で申し訳ありませんが今年の夏コミは
3日目の東Xー37b
で参加します!

_MG_9778.jpg

急遽予定を変更してこいつが表紙になりました(笑)
もしお時間があれば当サークルにお立ち寄り下さい。


コメントの返信は明日以降行います。
申し訳ありません。
  1. 2015/08/14(金) 18:37:57|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

メキタン

Author:メキタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
めい (開眼姫) (36)
イベント (37)
みう (えっくすきゅーと) (10)
小物 (13)
鉄道 (18)
かえで (Pちゃん) (49)
風景写真 (6)
全員集合 (3)
朱音 (DD) (29)
しずく (Rちゃん) (19)
夜々 (DD) (53)
その他 (8)
リリア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR