図補の館

ドールの野外撮影がメインです、なので図補はめったにでてきません

上総鶴舞に行ってきたで ~その4~

現像してない写真が大量にたまっております(汗
しかも次回からはいまさらドルショ&ドルパのレポが始まりますからね(笑)

_MG_9925.jpg

珍しく四回に分けてお送りして来たレポも今回で最終回です。

_MG_9931.jpg

_MG_9932.jpg

「おいで~♪」的な感じかな?

_MG_9935.jpg

_MG_9938.jpg

変なところに手が写ってる(*_*;

最後までお読みくださりありがとうございます。
  1. 2015/05/24(日) 21:05:36|
  2. 朱音 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小湊鉄道に行ってきたで ~その3~

旅行の計画が着々と進んでおります。
行先は神戸・京都です!
今から楽しみです(#^.^#)

_MG_9914.jpg

それでは前回の続きです。

_MG_9916.jpg

_MG_9917.jpg

いやーって感じに押しのけてるように見える(笑)

_MG_9923.jpg

_MG_9924.jpg

番人が現れた!?

次回が最終回と言っておきながらもう一回続くのです(笑)
  1. 2015/05/19(火) 22:22:45|
  2. 朱音 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小湊鉄道に行ってきたで ~その2~

久しぶりにパソコン起動しました。
最近は帰ってきても気が付くと寝ていることが日課になってます(笑)
せっかくみんなに買ってきたおみやげも二日間も開封できませんでしたし(>_<)

_MG_9904.jpg

_MG_9898.jpg

そういえばほぼ毎日ブログを更新されてる方に帰りの電車の中で文章を書いとけばいいんだよなんて言われたので実践しようと思ったのですが・・・

_MG_9900.jpg

_MG_9909.jpg

いつも電車内では爆睡なので無理でした(笑)
たった1駅でも記憶がないくらい寝ちゃうのでねぇ

_MG_9911.jpg

そんなわけで次回、最終回です。
  1. 2015/05/15(金) 21:54:46|
  2. 朱音 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

小湊鉄道に行ってきたで ~その1~

先日のドルショ&ドルパお疲れ様でした!
そして当日お相手してくださった方々ありがとうございます。
イベントのレポはまた今度上げるとして今回はだいぶ前に行ってきた小湊鉄道での撮影の様子をお届けします。

_MG_9892.jpg

ふなっしーがあらわれた!?

_MG_9893.jpg

改札口のすぐわきに置きもののようにたたずむ子は・・・

_MG_9894.jpg

今回同行した方の娘さんでした!

_MG_9895.jpg

おや?朱音さんは何を待っているのかな?

_MG_9897.jpg

その手を振る先には・・・

次回に続く!(笑)

~ちょっと付け足し~
さっきボークスのフェイスブックにうちの娘が載ってるのを発見しちゃった♪
  1. 2015/05/08(金) 20:07:30|
  2. 朱音 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドルポで撮影!

明日からは待ちに待ったゴールデンウィークですね(#^.^#)
自分はちょっと都内に撮影に行く予定です。
誰か一緒に行きましょう!(笑)

_MG_9884.jpg

今回初めてドルポで撮影をしてきました。
時間制限がある店舗での撮影は初めてです。

_MG_9885.jpg

_MG_9886.jpg

_MG_9889.jpg

_MG_9890.jpg

いい加減写真がたまりまくっているので紹介しないと(汗
最後までお読みくださりありがとうございます。
  1. 2015/05/01(金) 12:43:13|
  2. 朱音 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

メキタン

Author:メキタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
めい (開眼姫) (36)
イベント (37)
みう (えっくすきゅーと) (10)
小物 (13)
鉄道 (18)
かえで (Pちゃん) (49)
風景写真 (6)
全員集合 (3)
朱音 (DD) (29)
しずく (Rちゃん) (19)
夜々 (DD) (53)
その他 (7)
リリア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR