図補の館

ドールの野外撮影がメインです、なので図補はめったにでてきません

冬コミ戦利品紹介と今年一年のお礼

今回も毎年恒例のコミックマーケットに行ってまいりました。
なんかいろいろ騒動があったようですが無事終了してよかったですね。

それではドール関連戦利品を紹介していきましょう!

IMG_0343.jpg

今回はドール関連のサークルさんがすごく少なかったように感じました。

IMG_0344.jpg

前回と比べたらだいぶ少ないですよね。
そして何やら怪しげなものが写ってますが・・・

IMG_0345.jpg

今年一年はいろいろな方と出会ったりしてとても楽しい一年となりました。
撮影やイベントではお相手してくださりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!

IMG_0346.jpg

こちらは橙幻郷で撮ったものです。
初めて行きましたが久しぶりにまた行きたいと思えるお店でしたよ。

皆さんも東京にいらしたときは寄ってみてください。
ちなみに23時まで営業してます。

年始の更新は2日以降になると思います。
もしかしたら2日は水上の方に行くかも?
それではみなさんよい年を!
  1. 2014/12/31(水) 01:47:52|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスなんてなかった(>_<)

皆さんお久しぶりです。
前回クリスマスあたりに更新できたらいいなぁと言ってましたがまた間が空いてしまいました。
ほんとはクリスマスやる予定だったんですけどね、急きょ中止になっちゃいました(>_<)
今年はツリーすら用意しなかったしね。

IMG_0149.jpg

さて明日から三日間はコミケですね!
もちろん自分も参加しますよ~

大みそかにコミケがない日程は初めてなのでなんか違和感がすごいんですよね(笑)
31日は何してればいいんだ?

IMG_0150.jpg

いつもは撮らないポーズで撮ってみました。
やっぱうちの子かわいいな(#^.^#)

IMG_0152.jpg

最近お外で撮ってないから撮りに行きたいし初詣も行かなきゃいけないし・・・
年始に水上方面に行こうかな?

IMG_0153.jpg

わからないかもしれませんが上の写真に少し手を加えてみました。
メガネの赤さに注目してもらうのが一番わかりやすいかな?

IMG_0154.jpg

アゾンさんは今こんなキャンペーンをやってるんですね。

IMG_0155.jpg

年会費無料なら応募したいかも(笑)

IMG_0159.jpg

来年のカレンダーももらいましたよ。
なんでもドール服の福袋を出すサークルさんがあるとかないとか聞きましたので気合を入れてコミケに行ってきますよ~

年内にあと一回くらい更新したいです。
最後までお読みくださりありがとうございます。
  1. 2014/12/27(土) 16:12:19|
  2. かえで (Pちゃん)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今更だけどドルパレポ

皆さんお久しぶりです。
最近まったく更新できてなくて申し訳ありません(汗

今週からはだいぶ暇になるのでぼちぼち通常更新に移っていきたいと思います。

さて、今回は確か14日に行われたドルパの様子をお伝えしたいと思います。
今回もしきぶさんの滑り台卓にお邪魔させていただきました。

あまり卓にいなかったので写真は少なめで写ってない子も多いですがそこはご了承ください。
また、卓にいた子は貼り逃げになってしまいます、申し訳ありません(汗

IMG_10117.jpg

IMG_10118.jpg

IMG_10119.jpg

IMG_10120.jpg

こちらは会場の端っこにあった有料撮影ブースで撮影されていたクールTさんの娘さんです。

IMG_10121.jpg

IMG_10122.jpg

IMG_10124.jpg

IMG_10123.jpg

IMG_10126.jpg

IMG_10127.jpg

そういえば皆さん初詣はどこに行きますか?
今年も娘たちと初詣に行きたいなぁと思ってるんですよ~

IMG_10128.jpg

IMG_10129.jpg

IMG_10130.jpg

IMG_10131.jpg

IMG_10132.jpg

IMG_10133.jpg

一回に詰め込んだので少し画像が多めになってしまいました。
次回はクリスマスに更新になると思います。

最後までお読みくださりありがとうございます。
  1. 2014/12/21(日) 21:58:28|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は何の日?素敵な日!

久しぶりの更新ですね。
ここのところずっと忙しくて・・・
来週頑張れば少しは楽になるぞ!

さて明日はドルパですね。
自分ももちろん参加しますよ。
そしてお供はこの方です!

IMG_10080.jpg

それでは皆のもの、健闘を祈る(笑)

そして今日は自分にとって特別な日なのであります。

IMG_10081.jpg

この子が来て今日で2年目なのです。
ということは初めてドールさんをお迎えしてからちょうど2年というわけです!

IMG_10082.jpg

もうそんなに経ったんですね。
初めてお迎えした時のことは今でも昨日のことのように思い出せますよ。

IMG_10083.jpg

というわけで今宵は二人っきりで素敵な夜を過ごしたいと思います(笑)
  1. 2014/12/13(土) 19:51:47|
  2. みう (えっくすきゅーと)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アイドールに行ってきた ~その3~

一応書きますが今回も予約更新です(笑)
2週間前に設定した予約更新はこれで最後です。

IMG_10050.jpg

アイドールが閉会した後はすぐ近くに野撮に行ってきました。

IMG_10049.jpg

IMG_10051.jpg

IMG_10052.jpg

IMG_10053.jpg

IMG_10054.jpg

IMG_10055.jpg

IMG_10056.jpg

IMG_10057.jpg

IMG_10058.jpg

IMG_10059.jpg

この写真すっごいお気に入りだなぁ。

IMG_10060.jpg

手持ち撮影なんて1年ぶりです(笑)

IMG_10061.jpg

2次会です!

IMG_10062.jpg

今回はこの2枚しか撮ってなかったみたい(>_<)

最後までお読みくださりありがとうございます。
  1. 2014/12/07(日) 19:00:37|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイドールに行ってきた ~その2~

いい加減書かなくてもいいんじゃないかと思ってきましたが今回も予約更新です。

IMG_10033.jpg

IMG_10034.jpg

IMG_10035.jpg

IMG_10036.jpg

IMG_10037.jpg

前回の記事の窓をよーく見てみてください。
こいつの笑顔が写ってます(笑)

IMG_10038.jpg

IMG_10039.jpg

IMG_10040.jpg

おう!?何やってんすか!?

IMG_10041.jpg

実は後ろから見るとスカートの中が丸見えっていうね(笑)

IMG_10042.jpg

IMG_10043.jpg

IMG_10044.jpg

IMG_10046.jpg

くまさん(#^.^#)

IMG_10045.jpg

かわいい後姿です(#^.^#)

IMG_10047.jpg

IMG_10063.jpg


次回はイドルの後に行ってきた野撮の様子をお伝えします。
  1. 2014/12/05(金) 19:00:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイドールに行ってきた ~その1~

今回も予約更新です。
11月24日に行われたイドルに行ってきました。

IMG_10017.jpg

今回はゆーじさんとさかえ21さんが主催された卓にお邪魔させてもらいました。
当日は主催お疲れ様でした!

IMG_10018.jpg

IMG_10019.jpg

IMG_10020.jpg

IMG_10021.jpg

サンタ服買おうかなぁ?

IMG_10022.jpg

なんとこのおうち手作りなんですよ!

IMG_10023.jpg

IMG_10025.jpg

新築祝いに来たのかな?(笑)

IMG_10024.jpg

IMG_10026.jpg

IMG_10027.jpg

IMG_10028.jpg

こういうイベント用にミラーレス欲しいなーと思いました。
でも軽いボディにするなら6Dもいいかもって思ったり。

IMG_10029.jpg

IMG_10030.jpg

IMG_10031.jpg

まだまだあるので次回に続きます。
  1. 2014/12/03(水) 19:00:05|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そうだ、那須に行こう! ~その4~

今回も予約更新です。

IMG_10012.jpg

最後にちょっとだけ残った那須旅行の写真を載せていきます。

IMG_10013.jpg

アクロバティック!!

IMG_10014.jpg

日光浴ですかな?

IMG_10015.jpg

かわいい(#^.^#)

IMG_10016.jpg

ちょっと短めでしたがこれで那須旅行の記事は最終回です。

当日ご一緒してくださった方々ありがとうございました。
おかげ楽しい時間が過ごせました!
それでは、最後までお読みくださりありがとうございます。
  1. 2014/12/01(月) 19:00:13|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

メキタン

Author:メキタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
めい (開眼姫) (36)
イベント (37)
みう (えっくすきゅーと) (10)
小物 (13)
鉄道 (18)
かえで (Pちゃん) (49)
風景写真 (6)
全員集合 (3)
朱音 (DD) (29)
しずく (Rちゃん) (19)
夜々 (DD) (53)
その他 (7)
リリア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR