図補の館

ドールの野外撮影がメインです、なので図補はめったにでてきません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨ですね

せっかくボディ&ヘッドのメンテナンスをしようと思ったのに雨ですよ。
これは土日に持ち越しですね。

IMG_0450.jpg

たまには黒背景を使ってみました。

IMG_0451.jpg

突然ですが今日からドール貯金始めます。
たまったお金をどう使うか決めてないけどね(笑)

IMG_0452.jpg

最後までお読みくださりありがとうございます。
  1. 2015/01/21(水) 22:19:22|
  2. しずく (Rちゃん)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久しぶりの更新だぁー!

本当に久しぶりの更新ですね(笑)
先週は電車の乗っても即爆睡だったため皆さんのブログに訪問することすらできませんでした(>_<)

さて今回もお部屋で撮った写真です。
最近外が寒くて撮りに行く気力が起きないんですよね(笑)

IMG_0427.jpg

IMG_0428.jpg

こんなにもかわいいのに写真だとうまくかわいさが伝えられないんですよ~(>_<)

IMG_0429.jpg

IMG_0430.jpg

イメチェン?

IMG_0431.jpg

IMG_0433.jpg

やっぱり部屋撮りは難しい!

最後までお読みくださりありがとうございます。
  1. 2015/01/18(日) 16:37:48|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ややっち無双!

安定の予約更新です。

今日電車の中に河津桜の広告が貼ってありました。
夜間ライトアップされていてとてもきれいだったのでぜひ行ってみたいですね。

それでは前回の続きです。

IMG_0375.jpg

IMG_0376.jpg

実はもうすぐ一歳の誕生日の子がいるんですよ~
何か祝ってあげたいなぁ。
最近はブログにも登場してないしドルショに連れて行ってあげようかな?

IMG_0377.jpg

IMG_0388.jpg

カメラの構図決めの時にやるポーズ。
すっごく難しいですね(>_<)
もっとポージングを勉強しないと!

IMG_0391.jpg

IMG_0401.jpg

IMG_0403.jpg

最後は上半身のアップで。

ネタがないのでまた更新が滞っちゃうかもです(>_<)
最後までお読みくださりありがとうございます。
  1. 2015/01/09(金) 19:00:53|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ややっち無双?

今回も予約更新です。

なんと1月12日はドルショなんですよ!
皆さん知ってました?
自分はすっかり忘れてましたよ(笑)

今回も多分参加すると思いますので会場で見かけましたらよろしくお願いします。
さて、最近寒いですから暖かい室内でのんびりと撮った写真でも紹介したいと思います。

IMG_0352.jpg

IMG_0356.jpg

今日の撮影ではいつもよりアップで撮るようにしてます。

IMG_0359.jpg

IMG_0360.jpg

実はいつもイベントで娘さんは見かけるけどなぜか発見できないオーナーさんがいましてもしドルショにいらっしゃるなら今度こそごあいさつしたいものです。
ここだけの話その方の娘さんの隠れファンだったりします(笑)

IMG_0361.jpg

IMG_0366.jpg

M胸に替えちゃったから胸元がゆるゆるですね(>_<)

IMG_0368.jpg

次回もややっちが無双しますよ~
  1. 2015/01/07(水) 19:00:39|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末の撮影会 ~その3~

今回は予約更新です。
年末にお台場で行われた撮影会の最終回です。

IMG_0245.jpg

IMG_0262.jpg

IMG_0263.jpg

IMG_0247.jpg

IMG_0268.jpg

IMG_0270.jpg

IMG_0277.jpg

IMG_0288.jpg

いい感じに日が傾いてきましたが少し場所を移動しました。

IMG_0290.jpg

IMG_0292.jpg

IMG_0312.jpg

せっかくなのでコミケタイプの一日乗車券を買ってみました。
ちなみに翌日には売り切れてました。

IMG_0316.jpg

IMG_0317.jpg

IMG_0329.jpg

IMG_0332.jpg

帰りに橙幻郷に行きました~
なんと23時まで営業なんですよ!?

こんな感じにまったりと撮影できました。
当日ご一緒してくださった方々ありがとうございました!
最後までお読みくださりありがとうございます。
  1. 2015/01/05(月) 19:00:36|
  2. かえで (Pちゃん)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末の撮影会 ~その2~

毎日寒いですね~
最近は気に行ったお店がありまして週一回くらいのペースで行っております。

さて、前回の続きに参りましょう。

IMG_0225.jpg

この階段下から狙ったアングルは何枚も撮ったのですがスカートの中が見えてるやつがほとんどでしたので大半が没になってしまいました(>_<)

IMG_0228.jpg

IMG_0229.jpg

IMG_0235.jpg

IMG_0232.jpg

これが通った瞬間皆さん挙動不審になってましたよ(笑)

IMG_0236.jpg

IMG_0238.jpg

IMG_0240.jpg

IMG_0241.jpg

特に意味はないです(笑)

IMG_0243.jpg

IMG_0244.jpg

次回に続きます。
  1. 2015/01/03(土) 19:00:21|
  2. かえで (Pちゃん)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新年のご挨拶&年末の撮影会 ~その1~

皆様新年あけましておめでとうございます!
本当はうちの子総出でご挨拶をしなければいけないんですがちょっと時間が取れなかったもので(>_<)
今年も当ブログをよろしくお願いします!

さて、今回からは年末に行われた撮影会の様子をお届けします。

IMG_0163.jpg

IMG_0165.jpg


明日は水上の方に雪撮影に行ってきます。
毎年同じ場所だと芸がないって言われちゃうんですけどね(笑)

IMG_0177.jpg

IMG_0180.jpg

IMG_0181.jpg

さっきからよその子が全く登場してませんね(笑)

IMG_0190.jpg

IMG_0197.jpg

IMG_0200.jpg

ちょっと百合百合した感じに!?

IMG_0206.jpg

IMG_0205.jpg

IMG_0208.jpg

キラーン♪

IMG_0209.jpg

IMG_0210.jpg

なんか叩かれてますよ(*_*;

IMG_0217.jpg

IMG_0223.jpg

まだまだ続きますよ~
  1. 2015/01/01(木) 13:19:42|
  2. かえで (Pちゃん)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

メキタン

Author:メキタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
めい (開眼姫) (36)
イベント (37)
みう (えっくすきゅーと) (10)
小物 (13)
鉄道 (18)
かえで (Pちゃん) (49)
風景写真 (6)
全員集合 (3)
朱音 (DD) (29)
しずく (Rちゃん) (19)
夜々 (DD) (53)
その他 (7)
リリア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

