図補の館

ドールの野外撮影がメインです、なので図補はめったにでてきません

廃の世界へようこそ ~その2~

前回の続きです。IMG_9652.jpg

ゴミです。
こういうところはとっくに生産終了になったかなり昔の商品があったりしますよ。

IMG_9653.jpg

IMG_9655.jpg

IMG_9654.jpg

IMG_9656.jpg

IMG_9657.jpg

この辺りから線路の真ん中に排水溝が出現しました。

IMG_9658.jpg

大きな亀裂です(>_<)

IMG_9659.jpg

IMG_9660.jpg

IMG_9661.jpg

この辺りから坑内に異変が出てき始めましたね・・・

IMG_9662.jpg

IMG_9661_20150220191907487.jpg

IMG_9663.jpg

IMG_9664.jpg

IMG_9665.jpg

この商品かったことある人いるのかな?

IMG_9666.jpg

IMG_9667.jpg

これか天然の物だったらここまで成長するのにいったい何千年かかるのでしょうね?

IMG_9668.jpg

IMG_9669.jpg

IMG_9670.jpg

次回、謎の横穴現る。
  1. 2015/02/23(月) 17:33:52|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

廃の世界へようこそ ~その1~

絶賛ネタ切れ中につき以前行った探索の様子をお伝えします。
なお、撮った写真はほぼすべてはってますゆえかなり長いです。
そのうえドールさんは一切出てきませんので興味のない方は回れ右です。

11.jpg

この激藪の中をひたすら歩いてきました。
ズボンに痛恨の穴をあけながらね(笑)

12.jpg

場所がわかってしまうので入口の写真は載せません。

13.jpg

14.jpg

照明の一部でしょうか?

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

IMG_9632.jpg

IMG_9634.jpg

IMG_9633.jpg

IMG_9635.jpg

IMG_9636.jpg

いったい何の数字でしょう?

IMG_9637.jpg

IMG_9638.jpg

IMG_9639.jpg

怪しげな結晶がびっしり。

IMG_9640.jpg

IMG_9641.jpg

このプレートはある程度進むとみられなくなるんですが何を表しているのか結局謎のままでした。

IMG_9642.jpg

IMG_9643.jpg

少し大きな退避抗が出現しました。

IMG_9644.jpg

IMG_9645.jpg

普通の廃線散策ではまずお目にかかれないであろう地上子です。
つい最近まで現役だった証ですね。

IMG_9646.jpg

IMG_9647.jpg

IMG_9648.jpg

IMG_9649.jpg

IMG_9650.jpg

IMG_9651.jpg

あと何回か続く予定なのでよければお付き合いください。
  1. 2015/02/20(金) 20:40:31|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イタリア街で撮影会 ~その3~

次のドールイベントは3月8日なんですね。
行けるかな?行けないような気が・・・

IMG_0482.jpg

この後近くのホテルでランチを食べ当初の予定であったイタリア街に向かいましたが・・・
まだ何かの撮影をやってました(>_<)
仕方がないので別の場所(たぶん月島あたりだったと思う・・・)に移動して撮影再開です!

IMG_0488.jpg

IMG_0496.jpg

IMG_0503.jpg

スタンドガッツリ写っちゃいました(>_<)

IMG_0520.jpg

IMG_0521.jpg

最後は集合写真!

最後までお読みくださりありがとうございます。
  1. 2015/02/14(土) 20:51:51|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イタリヤ街で撮影会 ~その2~

よっしゃー!更新だー!
というわけで今回から通常更新になります。

IMG_0467.jpg

IMG_0469.jpg

おや?誰かがこっちを見てるぞ(笑)

IMG_0471.jpg

同じ夜々ちゃんでもうちの子じゃないよ(笑)

IMG_0473.jpg

見てるだけで幸せな光景ですなぁ(#^.^#)

IMG_0479.jpg

この後はランチを挟んでまた別の場所に移動するのですが続きはまた次回。
  1. 2015/02/10(火) 20:23:58|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イタリア街で撮影会 ~その1~

昨日しばらく更新できませんと書いておきながらもう更新です(笑)
でも明日以降はまたいそがしくなるので更新が滞ると思います。

さて今回からは一月に行われた撮影会の様子をお届けしたいと思います。

IMG_0455.jpg

前回の記事にもちらっと載せましたがお供はややっちです。

夜々「ますたー早く来ないかな~」

IMG_0458.jpg

夜々「あっ!ますたぁー、こっちですよー」

IMG_0460.jpg

夜々「もー、そんなに急ぐからころんじゃうんですよ~」

IMG_0462.jpg

夜々「いつまで地面に這いつくばってるんですか!」

IMG_0465.jpg

次回に続きます。
  1. 2015/02/02(月) 20:40:26|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おしらせ~

次回の更新は8日以降を予定してます。
最近更新できずに申し訳ありません(>_<)

IMG_0530.jpg

時間があったらここに写真が増えていくかも!?
  1. 2015/02/01(日) 20:12:23|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

メキタン

Author:メキタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
めい (開眼姫) (36)
イベント (37)
みう (えっくすきゅーと) (10)
小物 (13)
鉄道 (18)
かえで (Pちゃん) (49)
風景写真 (6)
全員集合 (3)
朱音 (DD) (29)
しずく (Rちゃん) (19)
夜々 (DD) (53)
その他 (7)
リリア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR