図補の館

ドールの野外撮影がメインです、なので図補はめったにでてきません

お花見!(夜編) ~その2~

どうしよう
書くことがない(>_<)

_MG_9869.jpg

_MG_9871.jpg

_MG_9874.jpg

伊東線沿線でお勧めの場所があれば教えてください。
今度行く予定なので・・・

_MG_9877.jpg

本当に描くことがなかったので写真だけですみません(>_<)
最後までお読みくださりありがとうございます。
  1. 2015/04/26(日) 18:37:53|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花見に行ってきたよ(夜編) ~その1~

皆さんお久しぶりです!
ここの所忙しくて更新できず申し訳ありません(>_<)

今日は久しぶりに秋葉原に行ってきましたヽ(^。^)ノ
特にこれといったものは買ってないんですけどね(笑)

_MG_9846.jpg

怪しいやつが(笑)
今回からは夜桜編です。
初めての撮影だったので悪戦苦闘しながら撮影してきました!

_MG_9847.jpg

なんか怖い・・・
ヤンデレ?(笑)

_MG_9852.jpg

月と桜。

_MG_9867.jpg

それにしても全部うまく撮れてませんね。
これでもましなやつを選んでるんですよ?

というわけで次回に続きます。
  1. 2015/04/23(木) 21:14:45|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花見(昼編) ~その2~

最近は雨ばっかりですね。
いやですね~

それでは前回の続きです。

_MG_9812.jpg

最近カメラの調子が悪くて・・・
修理料金を見てみると技術料だけで結構な金額にΣΣ(゚д゚lll)
もし修理料金が3万を超えるようなら新しいカメラを買おうかななんて思っちゃいます(笑)

_MG_9815.jpg

_MG_9817.jpg

_MG_9821.jpg

_MG_9824.jpg

その3に続きます。
  1. 2015/04/14(火) 21:11:18|
  2. 朱音 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お花見(昼編) ~その1~

データが全部飛びました(>_<)
ちゃんとメモリー保護機能を有効にしてたのに・・・
とりあえずデータは紙媒体に移してあるので一つ一つ手作業で入力していきます。
いったい何週間かかるんだよ(怒

さて、今回からはお花見に行ってきたときのお話です。

_MG_9803.jpg

ここのところずっと雨で唯一この日がはれだったので無理をしていってきた感じだったと思います。
割と前のことなので詳しいことは忘れちゃいましたw

_MG_9808.jpg

この日は公園に着いたのが1030と遅かったので園内にはすでに多くのお花見客がいました。
仕方がないので隅っこで撮影開始です!

_MG_9810.jpg

ちょっと少ないですが今回はこのへんで。
次回に続きます。
  1. 2015/04/10(金) 19:17:02|
  2. 朱音 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

部屋撮り~

_MG_9778.jpg

今回は少し光の当て方を変えてみたのでそのお話です。

_MG_9788-2.jpg

こんな感じに背景を白く飛ばすにはストロボがいくつか必要だと思っていたのですがどうやらライトをうまく使うことですストロボ一灯でも可能なようです。

_MG_9789-2.jpg

以下適当に貼っていきます。

_MG_9791.jpg

_MG_9799.jpg

_MG_9801.jpg

次回はお花見の様子をお伝えします♪
  1. 2015/04/06(月) 22:10:11|
  2. かえで (Pちゃん)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:メキタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
めい (開眼姫) (36)
イベント (37)
みう (えっくすきゅーと) (9)
小物 (13)
鉄道 (18)
かえで (Pちゃん) (47)
風景写真 (6)
全員集合 (3)
朱音 (DD) (29)
しずく (Rちゃん) (19)
夜々 (DD) (46)
その他 (6)
リリア (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR