図補の館

ドールの野外撮影がメインです、なので図補はめったにでてきません

生存報告?

長らく更新出来なくて申し訳ありません(>_<)
今後のイベント参加の予定でも書いておきますね♪

7/12のドルショは残念ながら不参加です。
8/2のイドルも残念ながら不参加です。
後1週間遅かったら参加出来たのですが・・・
9/6のドルショも不参加です。
こちらも後1週間遅かったら参加出来たのですが・・・

なんか恨みでもあるのかって言うぐらい最悪な日程ですねw
ちなみに夏コミは参加しますよ~
なんか今年はお誕生日席とか言うわけわからない所なんで…
島中のほうが好きなんですがねw

IMG_3534.jpg

次はいつ更新できるかわかりませんがまた次回お会いしましょう♪
  1. 2015/06/30(火) 09:54:39|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

廃線散策に行ってきたよ ~その3~

今回も予約更新です。

_MG_0016.jpg

どんどん進みましょう!

_MG_0017.jpg

_MG_0018.jpg

ブレブレで申し訳ないのですが途中砂防ダムの工事現場とぶつかりました。
工事で一回外したと思われるレールも律儀にもう一回付け直されてました(笑)

_MG_0019.jpg

_MG_0020.jpg

今日の探索でいくつものトンネルを通ってきましたが初めて銘板を見かけました。

_MG_0023.jpg

_MG_0022.jpg

なんと途中で橋が撤去されているというアクシデントに遭遇(>_<)
ちょうど疲れてきたのでここで探索終了としました。

どうしよう(汗
ネタがなくなっちゃった(>_<)

おそらくまた更新が滞るかと思います。
最後までお読みくださりありがとうございます。
  1. 2015/06/16(火) 19:00:25|
  2. 風景写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

廃線散策に行ってきたよ ~その2~

今回も予約更新です。

_MG_9983.jpg

ここは随分とひどかったです。

_MG_9984.jpg

_MG_9987.jpg

_MG_9990.jpg

こちらは同行してくださった方の娘さんです。

_MG_0005.jpg

_MG_0006.jpg

_MG_0007.jpg

_MG_0011.jpg

ここに来るまでいろいろありました(笑)

_MG_0014.jpg

さっきの橋の上はこんな感じで荒れ放題。

続きはその3で。
  1. 2015/06/12(金) 19:00:34|
  2. かえで (Pちゃん)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

廃線散策に行ってきたよ ~その1~

今回も予約更新です。

_MG_9966.jpg

写真じゃわからないと思いますがこの階段ものすごく急だったんですよ(>_<)
しかも長くて・・・

_MG_9968.jpg

そしてさまようこと7分ほど
やっとお目当ての廃線跡に到着です。

_MG_9969.jpg

確かこの散策はドルショの前日に行ってきたのかな?

_MG_9970.jpg

_MG_9973.jpg

こんなスッカスカの橋の上も歩いたなぁ

_MG_9974.jpg

_MG_9977.jpg

線路上にこんな大きい岩が落ちてますね。
実は撮影中にもいきなり「どすん!」と大きな音がして大きな岩が落ちてきました(>_<)
さすがにあの音にはびっくりでしたよ
なんせ最初は何の音かわからなかったものですから・・・

_MG_9980.jpg

_MG_9982.jpg

以前お伝えした廃線よりはよっぽど状況がいいです。
実はあれはまだ完結してないんですよ(笑)
そのうちまた続きをアップします。

_MG_9981.jpg

次回はドールさんの登場ですよ~
  1. 2015/06/08(月) 19:00:45|
  2. 風景写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドルパレポ!

今回はドルパのレポです。
なおこの記事は予約投稿です。

_MG_0048.jpg

いつものごとく貼り逃げです(>_<)

_MG_0049.jpg

_MG_0051.jpg

_MG_0052.jpg

ここからはプライベートスペースでの様子です。

_MG_0054.jpg

_MG_0058.jpg

_MG_0057.jpg

_MG_0059.jpg

_MG_0061.jpg

_MG_0065.jpg

_MG_0068.jpg

_MG_0069.jpg

_MG_0072.jpg

もっと写真撮ったはずなんですけど・・・
と思ったらまだ現像してないだけだったw

めんどくさいからもういいよね?
  1. 2015/06/04(木) 19:00:53|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:メキタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
めい (開眼姫) (36)
イベント (37)
みう (えっくすきゅーと) (9)
小物 (13)
鉄道 (18)
かえで (Pちゃん) (47)
風景写真 (6)
全員集合 (3)
朱音 (DD) (29)
しずく (Rちゃん) (19)
夜々 (DD) (46)
その他 (6)
リリア (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR