図補の館

ドールの野外撮影がメインです、なので図補はめったにでてきません

お知らせなのよ~

皆さんお久しぶりです。
ドルショに行かれた方散財してきましたか?(笑)
自分も参加したかったです(>_<)

さて、突然ですが8月14日~16日に東京ビッグサイトで行われるコミックマーケットに参加することになりました!

場所は3日目のX-37bです!!

皆さんよかったら来てください♪
詳細は随時更新していきますのでしばしお待ちください。

最近忙しいので次回の更新は8月5日以降になっちゃうと思います。
いつもお越しくださる方には申し訳ありません。

IMG_9071.jpg

IMG_8499.jpg

IMG_8267.jpg

IMG_7240.jpg

IMG_6507_convert_20140313204914.jpg

see you next time♪
  1. 2015/07/16(木) 17:43:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとだけ更新♪

皆さんお久しぶりです!
ずっと更新できないのもあれなので懐かしい過去画像でも紹介していきたいと思います。
野撮に行きたいなぁ~

IMG_3130.jpg

こちらはこのブログに貼った記念すべき初画像!
いや~なつかしいですね~

IMG_2419_convert_20130813103005.jpg

こちらは記念すべき初野撮!
美佐島駅というとても面白い駅で撮ったやつですね。
詳しくは検索してね♪

IMG_3147.jpg

こちらは大きい子といった初めての野撮ですね。
この日は途中で腹痛に襲われて・・・
というかよくこんなこと覚えてたな(笑)

IMG_3534.jpg

前回も貼りましたがこちらは撮影中にうっかりアスファルトにたたきつけてしまったレンズです。
実はバキバキに割れているのはプロテクトフィルタなのでレンズ自体は無事だったというわけです。

2.jpg

こちらはかえでちゃんの初登場の時の画像ですね♪
かえでちゃんもそろそろ美白パックの刑にしないとな(笑)
黄変が・・・

そんなわけで懐かしの画像振り返り回でした!
















新刊制作状況・・・全く進んでおりません(>_<)
  1. 2015/07/05(日) 22:56:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

メキタン

Author:メキタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
めい (開眼姫) (36)
イベント (37)
みう (えっくすきゅーと) (10)
小物 (13)
鉄道 (18)
かえで (Pちゃん) (49)
風景写真 (6)
全員集合 (3)
朱音 (DD) (29)
しずく (Rちゃん) (19)
夜々 (DD) (53)
その他 (8)
リリア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR