図補の館

ドールの野外撮影がメインです、なので図補はめったにでてきません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みの思い出 ~その4~

さっきから数分考えているけど書き出しが一向に思いつかない(笑)

_MG_0192.jpg

そんなわけでさっさと本編です!

_MG_0195.jpg

ギャル・・・

_MG_0205.jpg

_MG_0208.jpg

こんな感じの場所で撮っていました~

_MG_0209.jpg

_MG_0210.jpg

最後に集合写真!
当日参加してくださった皆様ありがとうございました~
  1. 2015/09/27(日) 20:45:02|
  2. リリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏休みの思い出 ~その3~

みなさんこんにちは~
関西旅行から帰ってきました!

その時の写真はまた今度アップしますね♪
このペースだと一ヶ月くらい先になるでしょうけど・・・

_MG_0167.jpg

こちらの画像、何も言わなければ人間に見えませんか?

_MG_0168.jpg

お魚さんでも見つけたのでしょうか?

_MG_0177.jpg

_MG_0178.jpg

_MG_0186.jpg

こちらは仲良く休憩中♪

_MG_0188.jpg

次回で最終回です。
もう少しお付き合いください。
  1. 2015/09/23(水) 16:17:22|
  2. リリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みの思い出 ~その2~

[夏休みの思い出 ~その2~]の続きを読む
  1. 2015/09/18(金) 21:44:22|
  2. リリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みの思い出 ~その1~

皆さんこんにちは!
最近大雨だったり地震だったりと落ち着く暇がありませんね(笑)
もっともうちは何も被害がなかったので一安心です、しいて言うなら休みなのに朝早く地震に起こされたくらいですかね。

さて今回はお盆中に行ってきた御嶽渓谷での撮影会の様子です。

_MG_0129-2.jpg

_MG_0130-2.jpg

_MG_0131-2.jpg

_MG_0136-2.jpg

こちらではいたずらをしようとしている子が・・・
この後川に落ちました←うそです(笑)

川に落ちたのは自分なんですけどね(笑)
ブログ書いてたらやなこと思い出しちゃったじゃないかー(怒

_MG_0139-2.jpg

たぶんあと4回ぐらい続くと思います。
今週は忙しくなりそうなのでちょっと更新のペースが乱れるかもしれないです。
しかも週明けは関西旅行なのでさらに更新できないかもしれません(>_<)
  1. 2015/09/14(月) 22:48:48|
  2. リリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドルショ浜松町Final

皆さんこんにちは!
最近更新サボってて申し訳ありません(>_<)

実はゲームをバージョンアップしたついでに新しいシナリオを追加したのでそちらをずっとやってました(笑)

_MG_0272.jpg

こちらがドルショで撮った唯一の写真です(笑)
今回はめずらしくあまり卓にいなかったので全然写真撮ってないんですよ~
おまけに卓にいるときは話してばかりでしたし。

なおうちの娘は左の子です。
まさしくファイナルにふさわしい子ですよね(笑)
次回からやっと渓谷撮影の記事です!
  1. 2015/09/08(火) 19:41:53|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

~お知らせ~

皆さんお久しぶりです。
ドルショに参加された皆様お疲れ様でした!
今回で浜松町での開催が最後ということで最後にふさわしい方を連れて行きましたよ(笑)

ほんとはその時の写真を載せたかったのですがちょっとパソコンが調子悪くて画像の編集ができないので・・・
さすがにオーナーさんの顔が写った状態でアップできませんしね(笑)

そんなわけでパソコンが復旧し次第更新を再開しますのでもうしばらくお待ちください!
  1. 2015/09/07(月) 20:33:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

メキタン

Author:メキタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
めい (開眼姫) (36)
イベント (37)
みう (えっくすきゅーと) (9)
小物 (13)
鉄道 (18)
かえで (Pちゃん) (47)
風景写真 (6)
全員集合 (3)
朱音 (DD) (29)
しずく (Rちゃん) (19)
夜々 (DD) (46)
その他 (6)
リリア (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

