図補の館

ドールの野外撮影がメインです、なので図補はめったにでてきません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SEN秋葉原で完全貸切撮影会! ~その3~

ええっと・・・
すっかりブログ更新するの忘れてました(笑)
最近PC起動してなかったのでね。

_MG_0295.jpg

それでは前回の続きですよ~

夜々「あれみてー、まじうけるんですけどー」
※ややっちはこんな喋り方しません

左の娘は帆村 荘七さんのむすめさんです。

_MG_0296.jpg

夜々「一口どうぞ♪」

_MG_0297.jpg

こちらはじゃんくまさん娘さん。

_MG_0299.jpg

い、いじめの現場!?

_MG_0300.jpg

ということでわらびモチさんのむすめさんです。

あと一回ほど続くのです~
  1. 2015/10/29(木) 18:07:51|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SEN秋葉原で完全貸切撮影会! ~その2~

ヤフオク怖い(>_<)
入札しようか悩んでます(笑)

_MG_0286.jpg

夜々「ややだにゃん??」

「きゃー、ややちゃんマジ天使(#^.^#)」

_MG_0287.jpg

夜々「へんたいさんかくごしなさーい!」

「ひらがなで読みにくい・・・でもかわいいからOK!」

_MG_0288.jpg

こちらは参加者の邪虎丸さんと帆村荘七さんのむすめさんです。

_MG_0289.jpg

こちらはわらびモチさんとじゃんくまさんの娘さんです。

_MG_0290.jpg

夜々「覗いちゃダメです!(怒」

「グフフ・・・」

まだまだ続くハイテンション撮影会!
  1. 2015/10/22(木) 17:41:06|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SEN秋葉原で完全貸切撮影会! ~その1~

今回からは完全貸切撮影会の様子をお届けしまーす!
完全貸切なので衣装使い放題、ほかのお客さんも来ないので広々なわけです♪

_MG_0277.jpg

それではさっそく行ってみよう!

夜々「チャンネルはそのままだよ♡」

_MG_0279.jpg

夜々「ますたぁーのハートにチェックイン?」

「きゃー、チェックインしてー♡」

_MG_0281.jpg

夜々「ますたぁ~、まどらーがありませーん」

「だからと言って指でかき混ぜちゃだめでしょ(怒」

_MG_0282.jpg

夜々「変な人発見!」

「どう見たってあなたの方が怪しい人でしょ(汗」

_MG_0284.jpg

夜々「ますたーも一緒に寝ましょ?」

「ルパンダーイブ(笑)」

こんな感じで撮影会はまだまだ続くのであった・・・
  1. 2015/10/18(日) 19:35:07|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドルポッポ?

皆さんこんにちは!
たまりにたまっていた写真の整理がやっと終わってなんと記事にして12回分もありました(^^)/
つまり一か月半ぐらい持つ計算ですね(笑)
これでしばらくはネタに困らないぞー

_MG_0250.jpg

実はまだ何枚か残っていたSENでの撮影会の写真です。
しょっぱなから盗撮チックに(笑)

_MG_0254.jpg

夜々さん、普通はコップに注いで飲むものよ?

_MG_0258.jpg

続いて一行はドルポへなだれ込んで・・・

_MG_0260.jpg

_MG_0261.jpg

かわいいのぉ~(#^.^#)

_MG_0266.jpg

_MG_0268.jpg

最後に集合写真で。
  1. 2015/10/14(水) 17:17:37|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SEN秋葉原で半貸切撮影会♪ ~その3~

明日はせっかくの休みだっていうのに雨みたいですね(>_<)
なら来週の日曜日だ!って思っていたのに前の日の土曜日に予防接種やることになったので翌日は大事を取って家でおとなしくしていなきゃいけなくなっちゃいましたよ(>_<)

_MG_0241.jpg

秋葉原SENでの撮影も今回で最終回です。
やっとお顔を見せてくれた邪虎丸家のチルノちゃんです。

_MG_0246.jpg

_MG_0247.jpg

_MG_0248.jpg

最後に集合写真。

たぶん次も別の日に行ったSENでの撮影会の記事になると思います(笑)
最後までお読みくださりありがとうございます。
  1. 2015/10/10(土) 21:24:57|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SEN秋葉原で半貸切撮影会♪ ~その2~

最近やっと涼しくなってきましたね。
まさに野撮に絶好の季節です!

_MG_0229.jpg

このブースを引いて撮るとこんな感じです。
よくできてますよねぇ。

_MG_0234.jpg

這い寄るややっち(笑)

_MG_0235.jpg

またもや決定的瞬間を目撃してしまったチルノちゃん(笑)

_MG_0236.jpg

_MG_0240.jpg

なんか後ろにいる(笑)
ちなみに手前の子はわらびモチさんのむすめさんです。

こんな感じで次回最終回です。
  1. 2015/10/06(火) 19:19:13|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SEN秋葉原で半貸切撮影会♪ ~その1~

なんか今日は調子が悪いです(>_<)
たぶん風邪ですね、くまったくまった(笑)

さて今回からは秋葉原に新しくできたSENさんでの撮影会の様子をお伝えします!

_MG_0220.jpg

背景布の前についたてを置くという斬新な撮影スタイル。
店員さんも思わず「こんな使い方は初めてだ・・・」とおっしゃっていました(笑)

_MG_0222.jpg

_MG_0225.jpg

_MG_0226.jpg

ベットに連れ込んだちっちゃい子をなでなでしていると・・・

_MG_0228.jpg

チルノちゃんに見つかってしまいました(>_<)

こんな感じで次回に続きます。
  1. 2015/10/01(木) 22:44:12|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

メキタン

Author:メキタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
めい (開眼姫) (36)
イベント (37)
みう (えっくすきゅーと) (9)
小物 (13)
鉄道 (18)
かえで (Pちゃん) (47)
風景写真 (6)
全員集合 (3)
朱音 (DD) (29)
しずく (Rちゃん) (19)
夜々 (DD) (46)
その他 (6)
リリア (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

