図補の館

ドールの野外撮影がメインです、なので図補はめったにでてきません

いつぞやのドール旅行

本日も忘れないうちに予約更新です!

さて、確かシルバーウィークあたりに行ってきた気がする関西ドール旅行の様子をお届けするわけですが・・・
もう何か月前だよ(笑)

_MG_0375.jpg

いきなり旅行のハイライト、豊郷ドール撮影から始まります(笑)
こちらは同行者のクールTさんのむすめさんです。

IMG_0382.jpg

超広角レンズしか持ってこなかったことがとても悔やまれます(>_<)

IMG_0386.jpg

~休憩中~

IMG_0395.jpg

ええーっと・・・
うちの子成分皆無ですね(笑)
ツイッターには写真上げてたからいいよね?

そろそろネタが尽きてきたので野撮に行かないと・・・
  1. 2015/11/27(金) 19:00:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひたちなか海浜公園のモコモコヽ(^。^)ノ ~その3~

忘れないうちに予約更新しておきましたヽ(^。^)ノ
夏の暑い時期に行ったひたちなか海浜公園での撮影会です。

_MG_0355.jpg

_MG_0356.jpg

_MG_0359.jpg

_MG_0365.jpg

これが噂のモコモコですな。
思った以上に通路が狭かったのでここで撮影するのは迷惑かなと思ったのでドールはなしです。

_MG_0369.jpg

こんなの撮ってるから帰りの電車に乗り遅れそうになってエスカレーター一段飛ばしでダッシュする羽目になったじゃないか(怒

というわけでこれにて真夏に撮影会は終わりです。
次回からは真夏のドール旅行をお届けします(笑)
  1. 2015/11/23(月) 19:00:18|
  2. しずく (Rちゃん)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひたちなか海浜公園のモコモコヽ(^。^)ノ ~その2~

皆さんお久しぶりです!
ちょっと調子が悪かったのでしばらくブログ更新&皆様のブログ訪問はお休みさせてもらってました。
そんなわけでちょっとハイペースに更新していきたいと思います!

_MG_0335.jpg

_MG_0336.jpg

_MG_0340.jpg

_MG_0349.jpg

_MG_0351.jpg

次回の分は予約更新しておきます(笑)
  1. 2015/11/19(木) 20:12:58|
  2. しずく (Rちゃん)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひたちなか海浜公園のモコモコヽ(^。^)ノ ~その1~

皆さんお久しぶりです!
すっかりブログ更新し忘れてました(笑)

ドルドルするかPCいじるか、両方やる時間はないのでドールさんと戯れる方を選んじゃうんですよ(#^.^#)

_MG_0330.jpg

というわけで今回からはもういつ行ったかすら覚えてないひたちなか海浜公園での撮影会の様子です。

_MG_0331.jpg

こちら参加者さんのむすめさん。

_MG_0332.jpg

こちらも参加者さんのむすめさん。

_MG_0333.jpg

こちらは我が家のむすめさん。

_MG_0334.jpg


という感じで次回に続きます!
  1. 2015/11/10(火) 18:54:39|
  2. しずく (Rちゃん)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SEN秋葉原で完全貸切撮影会! ~その4~

ふっふっふ
ヤフオクに珍しいものが連続で出品されていて困りますなぁ
もちろん入札はしませんが(笑)

_MG_0301.jpg

さてさて、前回の続きであります!

_MG_0305.jpg

なんか写り込んでるけど気にしなーい!

_MG_0306.jpg

夜々「ますたーも一緒に寝ましょ?」

_MG_0313.jpg

場所は変わってドルポであります。

_MG_0314.jpg

_MG_0325.jpg

次回はスマホが壊れたときのお話だよ(笑)
  1. 2015/11/03(火) 22:20:23|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:メキタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
めい (開眼姫) (36)
イベント (37)
みう (えっくすきゅーと) (9)
小物 (13)
鉄道 (18)
かえで (Pちゃん) (47)
風景写真 (6)
全員集合 (3)
朱音 (DD) (29)
しずく (Rちゃん) (19)
夜々 (DD) (46)
その他 (6)
リリア (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR