図補の館

ドールの野外撮影がメインです、なので図補はめったにでてきません

かえでちゃんですよ?

ちょっくらテンプレとかいじろうと思ってたのですがめんどくさくなったのでやめました(笑)
そんなわけで二日間くらいブログが閲覧できない状態になっていたわけです。
その間にお越しくださった方申し訳ありません。

IMG_0898_convert_20160129224237.jpg

理想の女の子ってまさにこんな感じですよねぇ(#^.^#)

IMG_0919.jpg

背景がちゃんと飛んでないのはご愛嬌ってことで(笑)

~以下えっちぃので注意~


[かえでちゃんですよ?]の続きを読む
  1. 2016/01/29(金) 22:57:03|
  2. かえで (Pちゃん)

ドクター夜々?

うむむ・・・
明日は雪が降るらしいですな。

IMG_0866.jpg

「ややっち~風邪引いちゃったよ(>_<)」

夜々「ますたー、お注射しましょ♡ お注射♡」

IMG_0872.jpg

夜々「ちゃんとお薬飲んで安静にするんですよ!」

「ラジャー(^_^)/」

IMG_0873.jpg

夜々「ふふーん~♪」

(ところでさっきの薬は何だったんだろう・・・)

IMG_0877.jpg

(・・・わからん)

夜々「ますた~、どうしたんですか~?」

「い、いやなんでもないよ(汗」

IMG_0883.jpg

見てください!この美少女!!
かわいいですよね~

IMG_0889.jpg

それではまた次回♪
  1. 2016/01/22(金) 17:49:18|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜は新宿でレンズ購入予定

現在ダンジョン攻略のためのパーティーメンバーを募集しております!

IMG_9697.jpg

こことは比べ物にならないほど濃いところですがきっと楽しいですよ♪


以下えっちぃ画像なのでそういうのが嫌いな方は回れ右




[日曜は新宿でレンズ購入予定]の続きを読む
  1. 2016/01/13(水) 19:07:51|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイクリストに告ぐ!!

突然ですがサイクリングが趣味の方にぜひともお勧めしたいサイクリングロードがあるんです!!
それは東北にある全長11.5kmほどのコースなのですが・・・

何がすごいってなんと自転車専用道路なのです!
つまり歩行者は一切入ってはいけない道路なのです。
しかも・・・
ブレーキが故障した時のために自転車用の緊急避難所まであるんです!

緊急避難所とはよく山道などにあるブレーキが故障したらここに突っ込んでくれってあれです(笑)
それの自転車用ですよ!初めて見たとき爆笑しちゃいましたよ~

ちなみにこの道路はちゃんと県道指定を受けているもので当初の計画では全長約44kmになる予定だったそうです。
いつも赤い帽子かぶってるそこのあなた!ぜひ行ってみてくださいね♪

IMG_0619.jpg

  1. 2016/01/07(木) 18:30:19|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

年始のご挨拶~2016年~

皆様新年あけましておめでとうございます!
昨年一年間はたくさんの方にお世話になりました。
心よりお礼申し上げます。

手短ではありますがこれにて新年のあいさつとさせていただきます。
今年もうちの子&当ブログをよろしくお願いします!
  1. 2016/01/03(日) 18:25:55|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

メキタン

Author:メキタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
めい (開眼姫) (36)
イベント (37)
みう (えっくすきゅーと) (10)
小物 (13)
鉄道 (18)
かえで (Pちゃん) (49)
風景写真 (6)
全員集合 (3)
朱音 (DD) (29)
しずく (Rちゃん) (19)
夜々 (DD) (53)
その他 (8)
リリア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR