図補の館

ドールの野外撮影がメインです、なので図補はめったにでてきません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あじさいを見に行ってkきたよ♪ ~その4~

皆さんこんにちは!
先日ついにセミの声を初めて聞きました。
セミの声を聴くと夏本番って感じですね。

さて、今回であじさい撮影も最終回です。

IMG_1337.jpg

ナイスバランスな真ちゃんです。

IMG_1338.jpg

IMG_1339.jpg

引きでもう一枚。

IMG_1340.jpg

架線注意。
ここにはSLが保存されていました。

IMG_1341.jpg

IMG_1342.jpg

デゴイチですよ~

IMG_1343.jpg

IMG_1344.jpg

ここでやっと夜々ちゃん登場!

IMG_1345.jpg

IMG_1346.jpg

さっきから全然夜々ちゃん出てないですねw

これにてあじさい撮影は終了です。
最後までお読みくださりありがとうございます。
  1. 2017/07/25(火) 14:59:30|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あじさいを見に行ってkきたよ♪ ~その3~

皆さんこんにちは!
最近は暑い日が続いてますね。
こんな日はしっかりと水分補給をして熱中症対策をしましょうね♪

IMG_1327.jpg

いい加減飽きてきたころかと思いますがまだまだあじさいをお届けしたいと思いますw

IMG_1328.jpg

IMG_1329.jpg

夜々「おほっほー夜々ですよー」

IMG_1330.jpg

アスカルゴ乗車中

IMG_1331.jpg

これだけボケてしまうと何の花かわからなくなりますね。

IMG_1332.jpg

にゃんにゃん♪

IMG_1333.jpg

IMG_1334.jpg

気づけばコミケまで1か月を切りましたね。
今年ももちろん参加しますよ!

IMG_1335.jpg

IMG_1336.jpg

ツーショット♪
それではまた次回!
  1. 2017/07/18(火) 11:26:21|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あじさいを見に行ってkきたよ♪ ~その2~

皆さんこんにちは!
最近ドールさんに不具合が発生していて日々メンテナンスしてあげないといけないんだなぁと感じた今日この頃です。

さて、今回もあじさい撮影の様子をお届けしたいと思います。

IMG_1315.jpg

いつの間にか20ファイルまでアップロードできるようになっていたのですね。
今までずっと5ファイルずつアップロードしてましたw

IMG_1316.jpg

セクション!(^^)!

IMG_1317.jpg

この公園は全くガクアジサイが咲いてませんでした。
まぁ、ガクアジサイあまりすき好きじゃないんでいいんですけどねw

IMG_1318.jpg

IMG_1319.jpg

そういえばlightroomの書き出しができない件ずっとずっと続いてます。
たぶん再インストールしないとダメなんでしょうね。

IMG_1320.jpg

夜々「やっほー夜々ですよー」

IMG_1321.jpg

実は自分のブログの過去記事を読んでいたのですがこれがまた面白いんですよw
昔はこんなことやってたんだなとかわかって面白いですよ。

IMG_1322.jpg

IMG_1323.jpg

IMG_1324.jpg

制限解除!(^^)!

IMG_1325.jpg

今日は秋葉原の新生ドルポに行ってきたのですがすごいですね。
まるで高級ホテルのカウンターみたいでしたよw

IMG_1326.jpg

それではまた次回!
  1. 2017/07/11(火) 14:42:58|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あじさいを見に行ってkきたよ♪ ~その1~

皆さんこんにちわ。
今回は知り合いと行ってきたあじさい撮影の様子をお届けしたいと思います。
この日は雨がぱらついていたのですが野撮を始めた途端に止んでくれたのでよかったです。

IMG_1255.jpg

次の野撮はリリアちゃんを連れて行こうと思っていたのですが今回の野撮は11時頃急きょ決まったもので唯一お出かけの準備ができていた夜々ちゃんが同行しました。

IMG_1256.jpg

こちらが同行者の娘さんです。

IMG_1257.jpg

夜々「ますたー夜々ですよー」

IMG_1258.jpg

IMG_1259.jpg

お花に囲まれていいですね♪

IMG_1260.jpg

せっかくなのであじさいも撮ってみたり

IMG_1263.jpg

お連れの方の娘さんとツーショット

IMG_1264.jpg

鉄道も撮ってみたり

IMG_1268.jpg

IMG_1269.jpg

IMG_1270.jpg

夜々「やっほー」

IMG_1271.jpg

この後の写真から書き出しができなくなってしまったのでもしかしたらしばらく更新できなくなるかもしれないです。
なんで書き出しができなくなてしまったのでしょうかね?

それではまた次回!
  1. 2017/07/05(水) 14:37:08|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

メキタン

Author:メキタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
めい (開眼姫) (36)
イベント (37)
みう (えっくすきゅーと) (10)
小物 (13)
鉄道 (18)
かえで (Pちゃん) (49)
風景写真 (6)
全員集合 (3)
朱音 (DD) (29)
しずく (Rちゃん) (19)
夜々 (DD) (53)
その他 (7)
リリア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

