図補の館

ドールの野外撮影がメインです、なので図補はめったにでてきません

あじさいを見に行ってkきたよ♪ ~その2~

皆さんこんにちは!
最近ドールさんに不具合が発生していて日々メンテナンスしてあげないといけないんだなぁと感じた今日この頃です。

さて、今回もあじさい撮影の様子をお届けしたいと思います。

IMG_1315.jpg

いつの間にか20ファイルまでアップロードできるようになっていたのですね。
今までずっと5ファイルずつアップロードしてましたw

IMG_1316.jpg

セクション!(^^)!

IMG_1317.jpg

この公園は全くガクアジサイが咲いてませんでした。
まぁ、ガクアジサイあまりすき好きじゃないんでいいんですけどねw

IMG_1318.jpg

IMG_1319.jpg

そういえばlightroomの書き出しができない件ずっとずっと続いてます。
たぶん再インストールしないとダメなんでしょうね。

IMG_1320.jpg

夜々「やっほー夜々ですよー」

IMG_1321.jpg

実は自分のブログの過去記事を読んでいたのですがこれがまた面白いんですよw
昔はこんなことやってたんだなとかわかって面白いですよ。

IMG_1322.jpg

IMG_1323.jpg

IMG_1324.jpg

制限解除!(^^)!

IMG_1325.jpg

今日は秋葉原の新生ドルポに行ってきたのですがすごいですね。
まるで高級ホテルのカウンターみたいでしたよw

IMG_1326.jpg

それではまた次回!
  1. 2017/07/11(火) 14:42:58|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あじさいを見に行ってkきたよ♪ ~その3~ | ホーム | あじさいを見に行ってkきたよ♪ ~その1~>>

コメント

こんばんは。

ドールも、長く付き合っていくと、色々不具合が出て来ますね。
僕も、DDdyボディは、上半身の内部フレームが骨折してしまい、同じ症状の治療をしている方のブログを見て治療した事もあります。

後、丸い紫陽花に比べるとガクアジサイは、少し物足りないけど、それでも、撮っていると、まぁまぁ良い感じもありますよw

気が付けば、紫陽花の季節も終わりですね。
  1. 2017/07/12(水) 21:21:57 |
  2. URL |
  3. 鳴らない携帯 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鳴らない携帯さん

> こんばんは。
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
>
> ドールも、長く付き合っていくと、色々不具合が出て来ますね。
> 僕も、DDdyボディは、上半身の内部フレームが骨折してしまい、同じ症状の治療をしている方のブログを見て治療した事もあります。
うちの子は骨折したりねじ穴がガバガバになったりといろいろ大変でした。
自分も知り合いに治療方法を教えてもらって直しましたよ。


> 後、丸い紫陽花に比べるとガクアジサイは、少し物足りないけど、それでも、撮っていると、まぁまぁ良い感じもありますよw
ガクアジサイ実はあまり好きではないのですよねw
なんというか物足りなさがあるんですよ。
もしかしたら撮っているうちに好きになってくるかもしれませんねw

> 気が付けば、紫陽花の季節も終わりですね。
そうですねぇ
これからはひまわりの季節でしょうか?
撮影が楽しみです♪
  1. 2017/07/15(土) 13:15:39 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zuhonoyakata.blog.fc2.com/tb.php/287-2471015b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メキタン

Author:メキタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
めい (開眼姫) (36)
イベント (37)
みう (えっくすきゅーと) (9)
小物 (13)
鉄道 (18)
かえで (Pちゃん) (47)
風景写真 (6)
全員集合 (3)
朱音 (DD) (29)
しずく (Rちゃん) (19)
夜々 (DD) (53)
その他 (7)
リリア (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR