図補の館

ドールの野外撮影がメインです、なので図補はめったにでてきません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あじさいを見に行ってkきたよ♪ ~その3~

皆さんこんにちは!
最近は暑い日が続いてますね。
こんな日はしっかりと水分補給をして熱中症対策をしましょうね♪

IMG_1327.jpg

いい加減飽きてきたころかと思いますがまだまだあじさいをお届けしたいと思いますw

IMG_1328.jpg

IMG_1329.jpg

夜々「おほっほー夜々ですよー」

IMG_1330.jpg

アスカルゴ乗車中

IMG_1331.jpg

これだけボケてしまうと何の花かわからなくなりますね。

IMG_1332.jpg

にゃんにゃん♪

IMG_1333.jpg

IMG_1334.jpg

気づけばコミケまで1か月を切りましたね。
今年ももちろん参加しますよ!

IMG_1335.jpg

IMG_1336.jpg

ツーショット♪
それではまた次回!
  1. 2017/07/18(火) 11:26:21|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あじさいを見に行ってkきたよ♪ ~その4~ | ホーム | あじさいを見に行ってkきたよ♪ ~その2~>>

コメント

こんにちは。

紫陽花、僕も、未だに野撮に行く先に、
少し咲き残っているので、撮ってますよw
  1. 2017/07/18(火) 15:49:36 |
  2. URL |
  3. 鳴らない携帯 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鳴らない携帯さん

> こんにちは。
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
>
> 紫陽花、僕も、未だに野撮に行く先に、
> 少し咲き残っているので、撮ってますよw
本当ですか。
あじさいもまだまだ元気なんですね。
  1. 2017/07/21(金) 12:36:29 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

おお、うちのまこりんたくさん載せてくれてありがとう~あの日はいい野外でしたねぇ。
ところでそのレンズって何ミリですかね?
画角の狭い単焦点レンズほしなりましたわw
ボケ感がいいなぁ。
  1. 2017/07/21(金) 23:59:59 |
  2. URL |
  3. クールT #-
  4. [ 編集 ]

Re: クールTさん

> おお、うちのまこりんたくさん載せてくれてありがとう~あの日はいい野外でしたねぇ。
いえいえ。
あの日はなかなかの取れ高でしたよねぇ。

> ところでそのレンズって何ミリですかね?
> 画角の狭い単焦点レンズほしなりましたわw
> ボケ感がいいなぁ。
この日使ってたのは100mmのマクロレンズですよ。
ついにレンズ沼突入ですかw
  1. 2017/07/25(火) 14:48:46 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zuhonoyakata.blog.fc2.com/tb.php/288-2ff8c327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メキタン

Author:メキタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
めい (開眼姫) (36)
イベント (37)
みう (えっくすきゅーと) (10)
小物 (13)
鉄道 (18)
かえで (Pちゃん) (49)
風景写真 (6)
全員集合 (3)
朱音 (DD) (29)
しずく (Rちゃん) (19)
夜々 (DD) (53)
その他 (7)
リリア (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

