図補の館

ドールの野外撮影がメインです、なので図補はめったにでてきません

あじさいを見に行ってkきたよ♪ ~その4~

皆さんこんにちは!
先日ついにセミの声を初めて聞きました。
セミの声を聴くと夏本番って感じですね。

さて、今回であじさい撮影も最終回です。

IMG_1337.jpg

ナイスバランスな真ちゃんです。

IMG_1338.jpg

IMG_1339.jpg

引きでもう一枚。

IMG_1340.jpg

架線注意。
ここにはSLが保存されていました。

IMG_1341.jpg

IMG_1342.jpg

デゴイチですよ~

IMG_1343.jpg

IMG_1344.jpg

ここでやっと夜々ちゃん登場!

IMG_1345.jpg

IMG_1346.jpg

さっきから全然夜々ちゃん出てないですねw

これにてあじさい撮影は終了です。
最後までお読みくださりありがとうございます。
  1. 2017/07/25(火) 14:59:30|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京タワーを見に行ってきたよ ~その1~ | ホーム | あじさいを見に行ってkきたよ♪ ~その3~>>

コメント

こんにちは。

全3回分、お疲れ様でした。

ここの公園のD51は、自由に触れられるんですね。
公園に保存されているのってフェンスに囲まれて、
写真撮るにも今一つな環境が多いので、
自由に触れれるのは良いですね。

それと、夏なのに、しばらくの間、
大雨や長雨があったりとしてましたが、
ようやく夏本番が戻って来た感じですね。

そう言えば、紫陽花、ほぼシーズンは終わってしまいましたが、
家のの近所のネッツトヨタさんの所には、
まだまだ綺麗に色づいて咲き残ってました。
  1. 2017/07/26(水) 15:46:47 |
  2. URL |
  3. 鳴らない携帯 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鳴らない携帯さん

> こんにちは。
こんにちは!

> 全3回分、お疲れ様でした。
ありがとうございます。
>
> ここの公園のD51は、自由に触れられるんですね。
> 公園に保存されているのってフェンスに囲まれて、
> 写真撮るにも今一つな環境が多いので、
> 自由に触れれるのは良いですね。
自由に撮れない公園も多いのですね。
自分が今まで行ったところは全部自由に触ったりできるものばかりでしたよ。

> それと、夏なのに、しばらくの間、
> 大雨や長雨があったりとしてましたが、
> ようやく夏本番が戻って来た感じですね。
自分が住んでいる地域は全く雨が降りませんでしたよ。
もうとっくに梅雨明けしたんじゃないかって思ったくらいですよw

> そう言えば、紫陽花、ほぼシーズンは終わってしまいましたが、
> 家のの近所のネッツトヨタさんの所には、
> まだまだ綺麗に色づいて咲き残ってました。
あじさいのシーズンも終わってしまいましたね。
これからはやっぱりひまわりでしょうか?
自分も近いうちにひまわり撮影に出かける予定ですよ~
  1. 2017/08/01(火) 13:41:55 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zuhonoyakata.blog.fc2.com/tb.php/289-312efab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メキタン

Author:メキタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
めい (開眼姫) (36)
イベント (37)
みう (えっくすきゅーと) (9)
小物 (13)
鉄道 (18)
かえで (Pちゃん) (47)
風景写真 (6)
全員集合 (3)
朱音 (DD) (29)
しずく (Rちゃん) (19)
夜々 (DD) (53)
その他 (7)
リリア (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR