図補の館

ドールの野外撮影がメインです、なので図補はめったにでてきません

東京タワーを見に行ってきたよ ~その1~

皆さんこんにちは!
今週は目が回りそうなほど予定がいっぱいで大変です。
さて、今回は東京タワーに撮影に行ってきたときの様子を届けしたいと思います。

IMG_1395.jpg

やっぱり東京タワーみたいな大きなものと合わせて取るのは大変ですね。

IMG_1396.jpg

このお二方は同行者さんの娘さんです。

IMG_1397.jpg

ツーショット♪

IMG_1398.jpg

IMG_1399.jpg

IMG_1400.jpg

東京タワーと合わせて撮るのは大変なので遊具で遊びだしましたw

IMG_1401.jpg

イエーイ!

IMG_1402.jpg

スリーショット♪

短いですが今回はこの辺で。
また次回!
  1. 2017/08/01(火) 13:55:59|
  2. リリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京タワーを見に行ってきたよ ~その2~ | ホーム | あじさいを見に行ってkきたよ♪ ~その4~>>

コメント

こんばんは。

東京タワー、たしかに上に長いので、
人でも絡めて撮るのが難しいので、
ドールだと、更に工夫が要りそうですよね。

後、東京タワー、何度か、東京には訪れてことがあるのに、
未だに観に訪れた事が無いです。

でも、新幹線で、車窓から東京タワーが見えると、
ああ、東京にやってきたんだなって感じますねw
  1. 2017/08/01(火) 17:25:56 |
  2. URL |
  3. 鳴らない携帯 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鳴らない携帯さん

> こんばんは。
こんばんは!
>
> 東京タワー、たしかに上に長いので、
> 人でも絡めて撮るのが難しいので、
> ドールだと、更に工夫が要りそうですよね。
東京タワーと絡めて撮るの大変でした。
確かに人と絡めて撮るのも大変かもしれませんね。
ドールだとさらに工夫が必要なので大変でした。

> 後、東京タワー、何度か、東京には訪れてことがあるのに、
> 未だに観に訪れた事が無いです。
自分は何回か行ったことありますが一回も展望台に上ったことありません。
東京のシンボルと言えるところなのでぜひ一度上ってみたいものです。

> でも、新幹線で、車窓から東京タワーが見えると、
> ああ、東京にやってきたんだなって感じますねw
自分は新幹線に乗って富士山が見えてくると西に向かってるんだなぁって思います。
そう言えば新幹線から東京タワー見たこと一回もないのですよねぇ。
  1. 2017/08/06(日) 00:54:06 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zuhonoyakata.blog.fc2.com/tb.php/290-0f5dfd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メキタン

Author:メキタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
めい (開眼姫) (36)
イベント (37)
みう (えっくすきゅーと) (9)
小物 (13)
鉄道 (18)
かえで (Pちゃん) (47)
風景写真 (6)
全員集合 (3)
朱音 (DD) (29)
しずく (Rちゃん) (19)
夜々 (DD) (53)
その他 (7)
リリア (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR