図補の館

ドールの野外撮影がメインです、なので図補はめったにでてきません

東京タワーを見に行ってきたよ ~その2~

皆さんこんにちは!
この間自宅近くでシボレーのタホを見かけました。
いやぁ、かっこいいですね!
ちなみに私はタホよりサバーバンのほうが好きですw

さて、今回も東京タワー野外撮影の続きをお届けします。

IMG_1403.jpg

相変わらず遊具でヒャッハーしてますw

IMG_1404.jpg

IMG_1405.jpg

IMG_1406.jpg

IMG_1407.jpg

こんな暑い日はコーラでも飲みたくなりますね♪

IMG_1408.jpg

IMG_1409.jpg

場所が変わっていい感じに東京タワーが見える広場があったのでそこで展開です。

IMG_1410.jpg

ここならいい感じにドールと絡められそうです。

IMG_1411.jpg

手が映ってしまってますが一枚。

IMG_1412.jpg

それではまた次回!
  1. 2017/08/08(火) 01:00:09|
  2. リリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせ♪ | ホーム | 東京タワーを見に行ってきたよ ~その1~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zuhonoyakata.blog.fc2.com/tb.php/291-c456aee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メキタン

Author:メキタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
めい (開眼姫) (36)
イベント (37)
みう (えっくすきゅーと) (9)
小物 (13)
鉄道 (18)
かえで (Pちゃん) (47)
風景写真 (6)
全員集合 (3)
朱音 (DD) (29)
しずく (Rちゃん) (19)
夜々 (DD) (53)
その他 (7)
リリア (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR