fc2ブログ

図補の館

ドールの野外撮影がメインです、なので図補はめったにでてきません

のぞみ最長区間走破の旅 ~第2夜~

P9050005.jpg

いきなりですが本日乗車したのは8号車です。
特に意図はありません。

P9050006.jpg

夜々「ますたーがコーヒーを頼みました」

一杯370円です。
これを高いと思うか安いと思うかはあなた次第。
ちなみに普段飲んでるコーヒーより酸味が少なくておいしかったです。
値段の割だけあるなって感じでした。

P9050007.jpg

コーヒーの説明などを・・・

P9050008.jpg

さて、この左のちっちゃいリンゴジュースなんと170円もします。
ただ、高いだけあってかなりうまいです。

ちなみに右のリンゴジュースは150円です。
正直お気に入りだったんですけど170円のリンゴジュース飲んだ後だとうまくないなって感じでした。

P9050010.jpg

富士山が見えました!

P9050011.jpg

今回使ったのはエクスプレス予約と言うんですけどなんと正規料金より2万円も安く新幹線を手配できました!
しかも新幹線乗るたびにポイントも貯まるので頻繁に乗る人にはかなりおすすめ。

今回はのぞみに乗りましたがこだまでもいいよって人はもっと割引になります!
使い勝手によれば相当割引になるのでおすすめしておきます。

P9050012.jpg

さて、富士山を見つつ最初の目的地である新大阪駅で下車です。


そして、次回!なんと、新人が登場します!
こうご期待!!
スポンサーサイト



  1. 2020/09/13(日) 19:56:57|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のぞみ最長区間走破の旅 ~第3夜~ | ホーム | のぞみ最長区間走破の旅 ~第1夜~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zuhonoyakata.blog.fc2.com/tb.php/435-c637b6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メキタン

Author:メキタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
めい (開眼姫) (36)
イベント (40)
みう (えっくすきゅーと) (10)
小物 (14)
鉄道 (31)
かえで (Pちゃん) (83)
風景写真 (8)
全員集合 (4)
朱音 (DD) (29)
しずく (Rちゃん) (22)
夜々 (DD) (149)
その他 (43)
リリア (12)
グッスマ アリス (5)
無線 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR