図補の館

ドールの野外撮影がメインです、なので図補はめったにでてきません

あじさいを見に行ってkきたよ♪ ~その2~

皆さんこんにちは!
最近ドールさんに不具合が発生していて日々メンテナンスしてあげないといけないんだなぁと感じた今日この頃です。

さて、今回もあじさい撮影の様子をお届けしたいと思います。

IMG_1315.jpg

いつの間にか20ファイルまでアップロードできるようになっていたのですね。
今までずっと5ファイルずつアップロードしてましたw

IMG_1316.jpg

セクション!(^^)!

IMG_1317.jpg

この公園は全くガクアジサイが咲いてませんでした。
まぁ、ガクアジサイあまりすき好きじゃないんでいいんですけどねw

IMG_1318.jpg

IMG_1319.jpg

そういえばlightroomの書き出しができない件ずっとずっと続いてます。
たぶん再インストールしないとダメなんでしょうね。

IMG_1320.jpg

夜々「やっほー夜々ですよー」

IMG_1321.jpg

実は自分のブログの過去記事を読んでいたのですがこれがまた面白いんですよw
昔はこんなことやってたんだなとかわかって面白いですよ。

IMG_1322.jpg

IMG_1323.jpg

IMG_1324.jpg

制限解除!(^^)!

IMG_1325.jpg

今日は秋葉原の新生ドルポに行ってきたのですがすごいですね。
まるで高級ホテルのカウンターみたいでしたよw

IMG_1326.jpg

それではまた次回!
  1. 2017/07/11(火) 14:42:58|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あじさいを見に行ってkきたよ♪ ~その1~

皆さんこんにちわ。
今回は知り合いと行ってきたあじさい撮影の様子をお届けしたいと思います。
この日は雨がぱらついていたのですが野撮を始めた途端に止んでくれたのでよかったです。

IMG_1255.jpg

次の野撮はリリアちゃんを連れて行こうと思っていたのですが今回の野撮は11時頃急きょ決まったもので唯一お出かけの準備ができていた夜々ちゃんが同行しました。

IMG_1256.jpg

こちらが同行者の娘さんです。

IMG_1257.jpg

夜々「ますたー夜々ですよー」

IMG_1258.jpg

IMG_1259.jpg

お花に囲まれていいですね♪

IMG_1260.jpg

せっかくなのであじさいも撮ってみたり

IMG_1263.jpg

お連れの方の娘さんとツーショット

IMG_1264.jpg

鉄道も撮ってみたり

IMG_1268.jpg

IMG_1269.jpg

IMG_1270.jpg

夜々「やっほー」

IMG_1271.jpg

この後の写真から書き出しができなくなってしまったのでもしかしたらしばらく更新できなくなるかもしれないです。
なんで書き出しができなくなてしまったのでしょうかね?

それではまた次回!
  1. 2017/07/05(水) 14:37:08|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

谷津バラ園に行ってきた~その3~

夜々と行く谷津バラ園第3回です。
最近は帰ってきてもご飯食べてお風呂入ってバタンキューで全くブログ更新できませんでした。

IMG_1222.jpg

IMG_1226.jpg

IMG_1236.jpg

IMG_1237.jpg

この日の撮影ではなぜかハンドパーツ変えようと思わなかったですよねぇ。

IMG_1240.jpg

IMG_1241.jpg

IMG_1242.jpg

IMG_1245.jpg

IMG_1248.jpg

IMG_1250.jpg

これで野撮ネタが尽きたのでもしかしたらまた更新が滞るかもしれません。
それではまた次回!
  1. 2017/06/26(月) 15:28:38|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

谷津バラ園に行ってきた~その2~

谷津バラ園でのでドール撮影第2回です。

IMG_1198.jpg

IMG_1201.jpg

たまにはバラを撮ってみたり。

IMG_1203.jpg

こちらも変わった形をしていますがバラです。

IMG_1206.jpg

夜々「ますたーこっちは白いバラですよー」

IMG_1207.jpg

夜々「ますたー今度は青いバラですよー」

IMG_1208.jpg

夜々「青いバラもきれいですねぇ」

IMG_1210.jpg

夜々「ますたー今度は黄色いバラですよー」

IMG_1211.jpg

夜々「夜々のことかわいく撮れてますか?」

IMG_1212.jpg

たまには横顔を撮ってみたり

IMG_1215.jpg

次回に続きます。
  1. 2017/06/06(火) 18:17:18|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

谷津バラ園に行ってきた~その1~

皆さんお久しぶりです。
長らくブログ更新できずに申し訳ありません。

今回はなんと今日行ってきた谷津バラ園での野外撮影の様子をお届けしたいと思います。
IMG_1181.jpg

今回のお供は夜々ちゃんです。

IMG_1182.jpg

久しぶりのお出かけだからか生き生きとした表情ですね。

IMG_1184.jpg

夜々「ますたーバラですよー」

IMG_1185.jpg

夜々「この真っ赤なバラかわいいですよー」

IMG_1188.jpg

夜々「ちょっとさわってみようかなー」

IMG_1190.jpg

夜々「ますたーこっちは黄色いバラですよー」

IMG_1191.jpg

夜々「あ、また真っ赤なバラだー」

IMG_1193.jpg

次回に続きます。
いつもブログ見に来てくださってありがとうございます。
  1. 2017/05/29(月) 14:29:16|
  2. 夜々 (DD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

メキタン

Author:メキタン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
めい (開眼姫) (36)
イベント (37)
みう (えっくすきゅーと) (9)
小物 (13)
鉄道 (18)
かえで (Pちゃん) (47)
風景写真 (6)
全員集合 (3)
朱音 (DD) (29)
しずく (Rちゃん) (19)
夜々 (DD) (53)
その他 (7)
リリア (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR